筋トレが続かないあなたへ!【札幌ダイエットジム】 | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

筋トレが続かないあなたへ!【札幌ダイエットジム】

2024.04.13

”筋トレが続かないあなたへ”パーソナルジム 札幌宮の森

「筋トレがなかなか続かない」

「筋トレは面倒くさい」

「仕事が忙しい」

ここでは、筋トレが続かない人に向けた工夫を紹介したいと思います!

筋トレを1年継続できる人の割合は、たった4%と言われており

100人いれば96人もの人が続かないのです。

具体的に筋トレが続かない人の特徴とは?

 ・目標がない

 ・ハードルが高すぎる

 ・他人と比べてしまう

 ・結果が出ずモチベーションが下がる

このように筋トレに限らず、何かを続けて習慣化することはとても難しいこと。

でも筋トレを始めてやめてしまうのはとても勿体ないです。

そこでまずは、何にか具体的な目標を持ってそれを達成するまで頑張ってみましょう!

習慣化させるためには、いきなり高い目標だと挫折をしてしまう可能性が高いので

まずは小さなことから習慣化させていく事が大事です!

 ・「週に2〜3回から始める」

 ・「筋トレを30分頑張る」

 ・「自宅で自重トレーニングから始めてみる など

それを継続できたら、自分に自信がつき目標達成のモチベーションに繋がり

少しずつ結果が見え始めてきます!

パーソナルジムでは正しい知識で自分に合ったトレーニング指導や食事のアドバイスも

行なっておりますので、気になった方は是非行くのもおすすめします!

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話に出られないことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。