新年会ダイエット対策!痩せおつまみ【札幌パーソナルジム】 | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

新年会ダイエット対策!痩せおつまみ【札幌パーソナルジム】

2024.01.20

新年会ダイエット対策!痩せおつまみ【札幌パーソナルジム】

以前の記事で投稿した”お正月太り対策”を実践されて、
体重が少しずつ抑えられてきたのではないでしょうか?

まだ読んでない方は、
今からでも遅くありません!
どれも大切ですが、特に③が大切です💪

諦めずにお正月太りを適切に対処していきましょう!

今回は、
新年会ダイエット対策として、痩せおつまみを3つに厳選してまとめました。

お酒を楽しむ時に
気をつけたいのが、揚げ物やピザなどのおつまみです。

ダイエットをするなら、お酒だけでなはなく、
おつまみを上手に選んでいくことが大切です。

①カッテージチーズ

数あるチーズの中でも
高タンパク質&低脂質!

ビタミンB2が豊富なため、
糖質や脂質が分解できます。

乳酸菌の働きによって、
腸内環境が整い、老廃物の排出を促します。

②あたりめ

噛む回数が多いため、
少量でも満腹感を得られます。

高タンパク質&低脂質!

③枝豆

・むくみ解消
→カリウムにより体内の余分な塩分を排出!

・便秘解消
→食物繊維が豊富なため、排便リズムが整う!

・若々しくなる
→肌や髪の材料となるタンパク質が豊富!

新年会を上手に乗り越え、
理想の体を目指していきましょう!

札幌市、中央区、宮の森、円山エリアでパーソナルジムをお探しの方は
是非、一度ご体験にお越し下さい!

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話にことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。