「GI値21!?」超低GI値 ブルーアガべシロップ!【札幌宮の森ダイエットジム】 | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

「GI値21!?」超低GI値 ブルーアガべシロップ!【札幌宮の森ダイエットジム】

2024.07.08

【西28丁目駅から徒歩5分のインパクトジム 札幌宮の森】

ブルーアガベシロップとは?

メキシコ合衆国「テキーラ村」で栽培された「リュウゼツラン科アガベ属ブルーアガベ」

を原料とした自然由来の甘味料です。 およそ5年の歳月をかけて有機栽培されたブルーアガベは、

手作業で収穫されるため収穫量が少なく、非常に貴重です。

ブルーアガベシロップの効果とは!?

整腸作用、ビフィズス菌増殖作用、カルシウム吸収促進、血糖上昇の抑制効果

コレステロールの低下、解毒作用、糖尿病予防、ダイエット効果

驚きの「GI値21!」

アガベシロップの特徴は、血糖値の上がりやすさを示す指標であるGI値が21と低いこと。

GI値はグラニュー糖が110、上白糖が109、ハチミツが88、メープルシロップが73

とされているため、21がかなり低いことが分かります。

✅ブルーアガべシロップの特徴

アガベシロップを味見してみると、砂糖よりも甘味が強く感じられ、砂糖の約1.3~1.5倍の甘味

とも言われております。クセがなく、食材の風味を損なうことはないです。

コーヒーや紅茶、ヨーグルト、パン、フルーツなど、幅広い食材にご利用いただけます。

さらにくせのないアガべシロップの甘さが和食にも美味しさをひきたてます。

✅注意点

アガベシロップを摂取しすぎると果糖の代謝が追いつかなくなり、肝臓に負担がかかります。

 すると果糖が中性脂肪に変換されてしまい、結果的に太ってしまい、

肥満や生活習慣病を招いてしまうのです

まとめ

クセがなく自然な甘みのブルーアガベシロップは、先日紹介した酵素ファスティング中の通常食、

または毎日の食習慣として美容と健康にお役立ていただけます。

インパクトジム宮の森では酵素ドリンクと復食などを含む

ファスティングセットを取り扱っております!

札幌市西28丁目でパーソナルジムをお探しの方、目標の達成を目指している方は

ぜひ一度インパクイトジム宮の森の体験へお越しください!

【西28丁目駅から徒歩5分のインパクトジム 札幌宮の森】

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話に出られないことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。