札幌宮の森パーソナルジム ✖️EMSトレーニング | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

札幌宮の森パーソナルジム ✖️EMSトレーニング

2024.05.19

札幌宮の森パーソナルジム✖️EMSトレーニング

「短時間で効率よくダイエットがしたい」

「ジム通いを継続したいが時間がない」

こんなことを思い浮かべたことはありませんか?

そこでお勧めしたいのが、EMSトレーニングです。

EMSトレーニングとは?

電流を流して筋肉を収縮させるEMS(Electrical Muscle Stimulation)は、筋力の維持・向上を目的に介護・リハビリ領域で活用されてきた歴史あるメソッドです。

重い器具を使わずに安全に筋肉に負荷をかけることができるので、運動が苦手、体力が低下してしまった人、もともと筋肉量が少ない女性や高齢者にもぴったりなトレーニング方法です。

1回のトレーニングはわずか…..20分!

短時間で効率的にトレーニングできるので忙しいビジネスパーソンにもオススメです。

EMSトレーニングの効果


1.トレーニング後72時間経過しても筋負荷が残るほどの効果

筋負荷を表す“クレアチンキナーゼ”という体内酵素が、EMStyleスーツを着用して運動した場合にはトレーニング後に大きく上昇し、着用しなかった場合に比べて48時間後に約6.2倍、72時間後には、なんと約7.8倍と大きな差が生じることがわかりました。

2.エネルギー消費当たりの脂肪代謝効果が高い

EMStyleスーツを着用してランニングした場合、着用しなかった場合と比べて、エネルギー消費当たりの脂肪利用率が高いことがわかりました。

3.有酸素運動でも+EMSで筋トレ効果が得られる

一般的に、有酸素運動では十分な筋トレの効果は得られませんが、EMStyleスーツを着用してランニングした場合、筋トレ効果が得られることがわかりました。

まとめ

EMSトレーニングとは、電流を流して筋肉を収縮させ、

筋力の維持・向上を目的に介護・リハビリ領域で活用されてきた歴史あるメソッドです。

”EMSトレーニングをオススメしたい方”

☑️運動が苦手

☑︎体力が低下してしまった人

☑︎もともと筋肉量が少ない女性や高齢者

☑︎忙しいビジネスパーソン

”EMSトレーニングの効果”

トレーニング後72時間経過しても筋負荷が残るほどの効果

エネルギー消費当たりの脂肪代謝効果が高い

有酸素運動でも+EMSで筋トレ効果が得られる

北海道でEMSトレーニングを導入しているパーソナルジムは、札幌宮の森インパクトジムだけ!

”わずか20分で目覚める美筋”を是非一度、ご体感下さい!

体験トレーニングは通常1回:5,500円ですが、、、

今なら1回:3,300円にて受付中です!

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話に出られないことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。