朝食の重要性【札幌ダイエットジム】 | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

朝食の重要性【札幌ダイエットジム】

2024.06.07

【西28丁目駅から徒歩5分のインパクトジム 札幌宮の森】

「朝はだるいから食べない」 

「痩せるために朝食を抜く」

こんな方は要注意です!

本日は朝食の重要性についてお話ししていきます。

朝食のメリット

生活リズムが整う

活動に必要なエネルギーの補給

脳を活性化させ集中力を高める

食べ過ぎを防げる

朝食に炭水化物とたんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂取することで、体は体温を上げようとしたり、

体内のリズムを整えたりしてくれます。 これによって、勉強や仕事、運動の効率が大きくUPします。

また、しっかりと朝食を食べることで、胃腸が動き出すようになり、スムーズな便意をうながします。

ダイエット、ボディメイクをするにあたってとても重要になってきます。

朝にしっかりとした栄養の食事を摂ることで、身体の代謝が上がり痩せやすい身体にしてくれます。

ごはんやパンに加えて卵や野菜など栄養のバランスを意識して食材を足すとよいでしょう。

しっかりと朝食を食べる習慣をつくり、心身ともにイキイキと過ごしましょう!

札幌市西28丁目でパーソナルジムをお探しの方は
是非、一度ご体験にお越し下さい!

【西28丁目駅から徒歩5分のインパクトジム 札幌宮の森】

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話に出られないことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。