余計な脂肪が落ちる食事【ダイエット飯/札幌】 | 【公式】インパクトジム札幌宮の森|EMSパーソナルトレーニング 美容ダイエットジム

公式LINEでカンタン予約!

予約・食事管理・お問い合わせ| まとめて管理

LINE公式に登録していただくと、定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。体験や見学を迷われている方も、事前にLINEで、お気軽にご相談下さい。見学・体験のご予約は、『予約する』を押して下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

NEWS

余計な脂肪が落ちる食事【ダイエット飯/札幌】

2024.02.25

余計な脂肪が落ちる食事【ダイエット飯/札幌】

「余計な脂肪は落としてスタイル良くなりたい」
沢山のお悩みをいただく内容です。

ここで皆さん

「どうやって落とせばいいのか」

幾度なく試しても良い方法が見つからないのではないでしょうか?

そんなあなたのために、成功率の高い方法をまとめました。

では、まずカロリーで考えてえみましょう!

皆さんには1日に必要な基準エネルギー量があります。

まずは、1週間程度

1日にどのぐらいカロリーを食べているか平均摂取カロリーをとって見てみましょう。

そこから、500kcal減らしたエネルギー量を目指してください。

食事制限のコツを2つお伝えしたいと思います。

①脂質をコントロール

・お肉を使うなら、ヒレやもも肉を使用し、できるだけ脂質を抑えること。

・主食のご飯を茶碗半分に減らす など

過度な制限にはご注意しましょう。

②記録を録っておく

・常日頃から、食事内容・体重・体脂肪の数値を記録しておくこと。

除脂肪レシピ紹介】*除脂肪用に変わっています

〜タンドリーチキン〜

材料                    作り方 

・*鶏ムネ肉 二枚             ① 保存用のビニール袋に●を全て入れ混ぜ合わせる。

●カレー粉  大さじ1           ② 鶏ムネ肉の皮にフォークで数カ所刺し、

●ヨーグルト 100g              厚みのある部分には包丁を入れる。

●ケチャップ 大さじ1           ③ ①に②を入れ、ソースを全体に馴染ませて冷蔵庫に

●ウスターソース 小さじ2          約3時間以上入れて置く

●ニンニク(おろし)10g          ④ 熱したフライパンに③を入れ、蒸し焼きにしながら

●塩胡椒   少々              両面を焼く。

●黒胡椒   少々

体を動かしながら、徐々に脂肪を落としてみては?

札幌市、中央区、宮の森、円山エリアでパーソナルジムをお探しの方は
是非、一度ご体験にお越し下さい!

お電話でのご予約

受付時間 平日 10:00〜21:00
土曜日 9:00〜18:00
※セッション中は、電話に出られないことがあります。

WEB予約はこちらから

無料オンライン相談(zoom/Line)・体験トレーニング(3300円)の
ご予約は24時間、WEBからご予約できます。
所要時間3分程度でご予約が完了できます。

公式 LINEで相談

LINE@へ友達追加をお願いします。
相談内容を送っていただければ、後日スタッフからメッセージ上でご返信します。